・・・・・・・。

叔父さん(母の弟)の安否がわかったものの、
悲しい知らせとなってしまいました。

宮城県石巻の病院で働いていた叔父さん。
NHKで避難所などが映し出される度に、
どこかに映ってないか探してたんだけど・・・

Google Person Finder でもチェック。
今日になって、3/20付けで寄せられた情報を発見。
でもそれは、安置されているリストに同じ名前があると。
ただの同姓同名かもと思いつつリストを確認したら、
名前は同じだけど、年齢も住所も不明。

すかさず日本にいる母に電話したら、
「電話しようと思ってた」と。。。

叔父さんに間違いなかったとのこと。
13日に海に浮いてるところを見つけられたそうです。

信じたくないけど、現実。・・・悔しい・・・。

でも、遺体が見つかっただけでも奇跡かも。
今はただ、安らかな眠りを祈るだけです。
[PR]

by palausky | 2011-03-21 21:17 | ひとりごと