ご満悦なり

日本の冬にあたる時期は、パラオでは乾期。
ダイビングのベストシーズンです。
最近は、リピーターのお客さんに会うために
ショップに行くことが多い。
今朝は2年ぶりに来パの小林さんご夫婦と再会。
小林さんご夫婦
は2人とも車イス。
でもバリバリのダイバーで私なんかよりいろんな場所に潜りに行っている。
大空は奥さんに抱っこしてもらってすっかりくつろいでいた。
ほんと乗り物好きだね・・・

b0063132_23493789.jpg


桟橋でボートを見送った後、早速ショッピングセンターへ。
まだ9時だというのに駐車場満車・・・ まじ? 
やっと停めて店内に入ると、大空はもう勝手知ったるってかんじで乗り物コーナーへ。
そんなに好きならねぇ。
ママも気に入ったデザインのあったし、買っちゃうかぁ! 
で、買ってしまった、ラジオフライヤーの三輪車。
ラッピングもできないし、隠しておくことも難しいので、
クリスマスを待たずして大空のおもちゃラインナップ入り。
b0063132_053055.jpg

[PR]

by palausky | 2004-12-24 00:11 | 本日の出来事