落ち着かない。。。

今日になって続々と被害状況が・・・

さらに余震も続いてるようで心配。
そんな今もNHKで緊急地震速報出てるし(><)

これ以上被害が広がらないでーーー!!!

と祈ることしかできません。


とりあえず、宮城のおばあちゃん家とは
今朝になって連絡がついたようでほっとしたものの、
他の親戚でまだ連絡つかない所もあるとのことで、
どうにも落ち着きません。。。

さらに、パラオからもMチャンが仙台に帰省中。
旦那様の所にメールがきたことは確認できたものの、
こちらもまだ所在不明の家族がいるようで心配。

昨日連絡がつかなかったパパの実家(千葉)とは、
今日の午後になってようやく連絡つきました。
海からはやや離れているものの九十九里の方なので、
どうなってることかと心配していました。

昨夜は小学校に避難していて今朝家に戻ったそうで、
停電と断水はしたものの無事と確認できました。
電気が復旧したところに電話がつながったようです。
海岸通りはやはり浸水したとのことでした。

とにかく、地震の被害エリアの広さが半端なくて、
今回の地震の激しさを思い知らされるばかりです。
[PR]

by palausky | 2011-03-12 23:02 | ひとりごと