人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱ってる。。。

先週の土曜日頃からパワーダウン中の大空。
どうやら風邪ひいちゃったようで。

土曜の夜は熱も出てたし、ぐったり。
その後は熱はないものの、咳で辛そう。
食欲もあまりないし、咳して吐いちゃったりで。
学校にはなんとか行ってるけど、なんせ元気なし。
家に帰ってくると、ソファになだれこんでるし。

いつもなら、宿題終わったら速攻で家を飛び出して
遊びに行っちゃうけど、この1週間はこもり中。
今日もお昼食べたら、すぐに寝ちゃってるし。
かわいそうにねぇ。早く治ってほしいもんデス。


弱ってるといえば、コチラも。

弱ってる。。。_b0063132_1594926.jpg

実家にいる金魚ちゃん。
去年の夏に大空が金魚すくいでゲットした子。

年末年始に再会した時には夏より大きくなってて、
元気に育ってるなーと思ってたんだけども、
一昨日ばぁばから弱ってるみたいとの報告が・・・
しかも、背ビレと尾ビレの上の方が白くなってると。

送ってくれた写メを見ると、たしかに白くなってる。
これはなんなんだろうか??? 病気???
金魚ちゃんも元気になりますように☆

by palausky | 2011-03-11 15:10 | ひとりごと