・・・( ̄Д ̄;;

2ヶ月休んでしまったYOGAに再入隊してから、
今日で3週目になりました。
体も慣れてきて、気分すっきりで帰宅したところに、
かな~り悲しい光景が・・・

b0063132_1705773.jpg

・・・( ̄Д ̄; ・・・マジ勘弁。。。

よりによってマイサンダル達。
しかも、3足分だしー。ありえん。

もちろん犯人はココなわけで、やり場のない怒り!
あ~っ、むかつく~っ! (≧ヘ≦)

これまでも、大空の運動靴やママのビーサンも
散々被害にあってきて注意してたのにーっ。
最近は少し落ち着いてただけに、がっくり。

でも、思うとちょっとあてつけなのかも。
昨日シャンプーしたばかりだし、今日は雨上がりで
外に行かれるのがイヤだったから、テラスで
留守番させてYOGAに行っちゃったからねぇ。

b0063132_1732046.jpg

とはいえ、ヒドイょ、ココ~。
素知らぬ顔して寝てるしさー。もぉ~!
[PR]

by palausky | 2011-02-28 17:04 | ひとりごと