クリスマスプレゼント

今年は去年より3日前に完了! 
と思ったら1個足りなかった・・・ 
くそぉ~、明日に持ち越しだ。
それでも例年に比べたら格段の進歩。
明日もう1個買ってラッピングしたら、プレゼント準備完了。
あとはお届けするだけ。
お届け先は、お世話になっているパラオ人のベナさんファミリー。
毎年、ベナさん夫婦と子供6人分のプレゼントを届けに行く。
かれこれ、今年で6回目。
昔は子供達も小さくておもちゃで良かったけど、
だんだんプレゼント選びも大変になってきた。

いよいよクリスマスが近づき、ショッピングセンターに
駆け込む人(自分含む)が増えてきた。
タイミング悪いと駐車場に停めれず、グルグル回るはめに。
特に夕方は混みこみ。
買い物は午前中に、と気合い入れてたのに1個足りないとは。
大空はまたおもちゃ売り場ではしゃぎ回るんだろうし、
考えるだけでかなり疲れてきた・・・
今日も大空は売り物の三輪車に乗ってゴキゲンだった。
けど降ろそうとするとウソ泣き攻撃。   
三輪車買ってあげようかと思ったけど、まだ足届いてないし。
どうしよう? 明日またうるさかったら買っちゃうかも!?
[PR]

by palausky | 2004-12-23 01:05 | 本日の出来事