人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ。。。

昨夜、突然NHKが映らなくなったと思ったら、
電話も不通で、もちろんインターネットも不通。

ケーブルテレビはたまに映らなくなることあるし、
ディズニーチャンネルなど4つぐらいのチャンネルは
映っていたので、???ながらも復活を待ってマシタ。

未払いによるディスコネクトも頭によぎったけど、
23時だし、こんな時間に働いてないだろうと却下。
パパも払ったはずって言ってたし。

でも、復活しないまま今朝。。。

PNCCに行って直してもらわないと、と思って
家を出ようとしたところに携帯にパパから電話。

出勤してから、PNCCの請求書を調べてみたら、
まさかの、、、未払い、、、だったと ( ̄Д ̄;)
支払い期限が2/21になってるって。

いつもショップの分といくつか一緒に払ってて、
今回は我が家の分だけ抜けてたようで。。。

というわけで、速攻支払いへ。
遅延ペナルティーとリコネクト分も ( ̄ー ̄;

やれやれだったゎ~。

っていうか、こういうペナルティ系の仕事の時は
早いんだよねー、パラオってさー。
こっちが頼んだことに対しては遅すぎるのに。
しかも、23時にディスコネクトされたけど、
こんな時間に働いてるんだろうか、謎。。。

by palausky | 2011-02-22 20:40 | ひとりごと