Happy Valentine's Day

今日はバレンタインデーということで、
七海はハート型のクッキーを持って帰ってきましたょ。
七海達はデコレーションしただけらしいけど。

b0063132_23453050.jpg

日本からは、ママ友・ほんちゃんからのプレゼントが。
毎年わざわざ送ってくれてありがとう~!
いつも七海の分までありがたいことデス。

b0063132_2346169.jpg

そして、今年は珍しくママもチョコ作りに挑戦!
といっても、めっちゃ簡単レシピの生チョコ。
今日たまたまSちゃん家に行った時にごちそうになって、
これならすぐできそうってことで作ってみたのょ。

b0063132_23465735.jpg

大空にはココアがちょい苦かったっぽいんだけど、
七海はおいしいね~って食べてくれました☆

パラオでは、基本的に日本と逆パターンなので、
夕方にショッピングセンターに行ったら、慌てて
花束やカードを選んでいる男性が結構いましたゎ。
[PR]

by palausky | 2011-02-14 23:47 | 本日の出来事