人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's play tennis!

土曜日なので午前中は日本語補習校。
今日はその後にお楽しみが、、、

K君(中2)によるテニススクール開催~!

というわけで、PPRのテニスコートに集合デス。
ほとんどの子が初心者でどうなることやら。。。

まずは、ラケットの持ち方から教えてくれたけど、
じっと聞いてるのが難しいお方達なもんで、
まもなくK君が投げてくれたボールを打つ練習に。

Let\'s play tennis!_b0063132_1029151.jpg

Let\'s play tennis!_b0063132_10305633.jpg

Let\'s play tennis!_b0063132_1032564.jpg

大空はなんとか打ち返せていたけど、
便乗参加の七海はやる気まんまんだったけど空振り。
でも、何回も並んでたから楽しかったのねー。

その後はゲームっぽく打ち合いをしたりして、
暑い中だというのに元気に走り回っておりました。
なんだかんだ3時間も動き回っててすごいもんだゎ。

実は、K君は今日で補習校に来るのがラスト。
頼りになる兄貴分がいなくなるのはさみしいけど、
今日はみんなで楽しく過ごせて良かったね。
K君ありがとう&おつかれさま~!


数人はテニス終わっても、さらに遊び続けまして、、、

ママは琉生クンママとプールサイドに移動し、
子供達はアイス、ママ達はビールで疲れナオース!

でも、疲れ知らずの子供3人はまだまだ遊ぶ。
ママ達なんてテニス見てただけでも疲れてるのに、
子供のパワフルぶりに感心しつつまったり~。

Let\'s play tennis!_b0063132_10332450.jpg

Let\'s play tennis!_b0063132_1037495.jpg

今日も日が暮れるまでたっぷり遊んだねー。
おかげでキレイな夕焼けも見れマシタ (*'ー'*)

by palausky | 2011-02-12 23:45 | 本日の出来事