人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Surprise!!!

今日はいきなり朝からびっくりな出来事が。

電話が鳴って出てみたら、懐かしい声。
最初にピッって音が聞こえたら国際電話だけど、
聞こえなかったはずなので、一瞬「???」。
なぜなら、マニラにいるはずの人なわけで。。。

そしたら「今パラオにおるねん」とか言ってるし。
そりゃあ突然でびっくりですわよ。
昨日の夜中に到着したんだとさ。
さらに「今晩泊めてもらえる?」ときたし。
またまた突然のお願いにびっくりですがな。

こんな我が家でもいいなら全然OKなんだけど、
なんなのこのサプライズは!!!
でも、こんなサプライズなら嬉しいけどね☆

というわけで、にぎやかな我が家。
なんせ、子供5人でギャーギャー大騒ぎ。
大空はテンション上がりすぎて暴走気味デシタゎ。
もちろん、ママ達2人はビールタイム (≧ω≦)


さてさて、誰が来たのかというと、、、

Big Surprise!!!_b0063132_0251369.jpg

ももちゃん&さやちゃん&りゅうちゃん&ママ!

なのでした~! 

by palausky | 2011-01-29 23:34 | 本日の出来事