人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~っ!

久々にココと再会~!

おかえり~っ!_b0063132_1332610.jpg

日本に行っている間は、パパがショップ
連れて行ってて、さっき連れて帰ってきましたょ。
以前我が家で飼っていた猫のティガは、
預けた後そのままショップ猫になってるケド。。。

ちょっと見ない間に大きくなってるゎ、ココ。
ずいぶんふっくらしてるし。

実は、日本に行く数日前にかなり弱ってたから
日本に行ってる間も心配だったんだけどねー。

2日間家に帰って来なくて、帰って来たと思ったら
別人(別犬?)のようになってたもんで。
痩せちゃってるし、人間におびえちゃってるし、
エサをあげても全然食べないしで、一体何が???

それまではちょっとうるさいぐらいにつきまとって、
エサの音がしただけでガツガツしてたのに。
どこかの人に相当イジめられちゃったんだか、
精神的にかなりダメージ受けたようなかんじで。

日本に行く日にはエサも食べるようになってたから、
やや復活の兆しは見えていたけど、ショップで
すっかり復活したようで良かった良かった☆

by palausky | 2011-01-17 13:32 | ひとりごと