人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!

昨夜、21時頃にパラオ到着~!

で、今朝は朝から即席弁当作って、まずは
大空を8時までに学校へ送り出しまして、
寝坊の七海は9時半頃に幼稚園へ送り出しました。
七海は幼稚園に行かないって言うと思ってたけど、
今朝は自ら行くって言ってスムーズでしたゎ。

昨日は、先日外苑前でランチしたKさんと
グアムまで同じフライトだったので心強し。
といっても、Kさんはビジネスクラスだけどね。。。
翌日の便でポナペに仕事に行く彼女はグアムで1泊。
我らは、パラオ便まで4時間の待ち時間。
というわけで、乗り継ぎ時間は一緒に出ることに。

実は、乗り継ぎ時間に空港から出るのは初!
最近はあえて乗り継ぎ時間が2時間の曜日を
選んでたから、4時間待ちはかなり久々でして。
今年からフライトスケジュールが変わったみたいで、
乗り継ぎ時間が2時間な日がないのはイタイ(><)

気が重かった乗り継ぎ時間も、今回はKさんの
おかげでめっちゃ助かっちゃいました~☆
空港からレンタカー借りて運転までしてくれて。
Kさんがパラオにいた頃から大空と七海もとても
懐いているから、2人ともかなりごきげんだったし。

ただいま~!_b0063132_18201379.jpg

ただいま~!_b0063132_18214776.jpg

シェラトンホテルからの眺めも堪能できたし、
ビーチ沿いもドライブできたし、マイクロネシア
モールでお茶もできたし、プチ観光できましたっ!

大空と七海は空港内にもあるバーガーキングなんか
食べちゃって、あいかわらずだったけどね。。
ママは初シナボン、あとはタコベル食べといた。
まぁ、フードコートだからこんなもんですな。

そんなこんなで、無事パラオに戻り、
今日からは暑~いパラオで一気に通常モード。
大空も早速宿題持って帰ってきたしね ( ̄∀ ̄*)

by palausky | 2011-01-12 18:22 | 本日の出来事