大晦日

2010年もあと5時間程ですねー。

2007年から年末年始は日本で過ごしてるけども、
去年まではカウントダウンライブに行ってたりして、
家でのんびり年越しするのは久々だったりしマス。。。

とはいえ、クリスマスからばぁばが風邪でダウンし、
大空と七海もうつったのかゴホゴホしてるし、
なんだかぱっとしないままに大晦日に突入。

さっき近所のお蕎麦屋さんに年越しそばを
食べに行こうと出かけて行ったものの、
予約ですでに一杯と言われあえなく退散 (><)
そりゃあそうだよねってかんじだけど。
どうにも年越しモードに不慣れなのがバレバレ。
で、家で普通に夕飯食べマスゎ。
そんでもって、久々に紅白でも見てみるかな。

ではでは、良いお年を~!!!
[PR]

by palausky | 2010-12-31 19:08 | ひとりごと