女バス集合!

昨日は、帰国時に恒例となった女バス集合!
場所もこれまた恒例、のんこ邸。
大人8人、子供8人が集まり、ワイワイ♪

b0063132_14252265.jpg

でも、七海は前日からやや熱っぽくて
ほとんどママにぺったりくっついておりました。。。
ばぁばがクリスマスから風邪でダウンしてるのが
うつっちゃったのか風邪気味のようで。
みんなが公園に遊びに行った時も留守番組。

夏ぶりの集合だけど、0才児だった2人が
1才になってチョコチョコ歩くようになってたり、
子供達の成長ぶりが感じられますなー。
大人達は特に変わりなしーだけど (笑)

昨日も楽しかったね。
来年もよろしくお願いしま~す!
そして、のんこ毎度ありがとう。
年末だというのに、長々お邪魔しました。
[PR]

by palausky | 2010-12-30 14:25 | 本日の出来事