♪ 君が代斉唱 ♪

今日は、日本大使館主催のパーティー@PPR 。

12/23の天皇誕生日をお祝いするパーティーで、
パラオの大統領をはじとする貴賓の方々や
日系企業の経営者も多数招かれておりマシタ。

b0063132_221913100.jpg

毎年行われているらしいけど、初めての拝見。
というのも、今回は補習校の生徒が「君が代」
歌う役を担当することになったので付き添いデス。

出番はパーティーの最初。
生徒達は普段よりやや緊張気味で歌っておりました。
君が代って短いからあっという間に退場で、
ピンぼけな写真しか撮れなかったゎ(><)

b0063132_22211591.jpg

生徒達はご褒美にジュースを1杯ずつ飲ませてもらい、
大使館からもお土産を頂いて、無事任務完了~!

パーティーは、日本大使やパラオの大統領の挨拶や
乾杯やらと続いてたけど、我らは退散。。。
基本的に子供はNGなパーティーだしね。

b0063132_2222464.jpg

せっかくなので、PPRのフロントにあるツリーと
記念撮影してから帰ってきました (ё_ё)
[PR]

by palausky | 2010-12-20 22:24 | 本日の出来事