人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲゲゲの仲間達

昨夜は、毎年恒例の日本人会の忘年会デシタ。
今年も仮装クリスマスパーティー@PRR!

ホテルの宿泊者にとってはかなり異様な人々が、
続々と会場のレストランに集まっておりました。
まぁ、自分達もなんだけども(笑)

まずはブッフェ、そしてゲームタイム。
大空はジュース早飲みに出て参加賞のお菓子GET!

次はいよいよ、順番に仮装アピールタイム。
年々仮装のレベルがパワーアップしてる感あり。。。

で、今年のアラフォーメンバーは、、、

ゲゲゲの仲間達

ゲゲゲの仲間達_b0063132_1231493.jpg

鬼太郎&目玉おやじ、ねこ娘、ねずみ男、砂かけ婆、
一反もめん。メインのぬりかべ~ (≧ω≦)

各自キャラクター名を紹介した後に、
敵を倒すぬりかべの得意技を披露~! ド~ンっ!

ゲゲゲの仲間達_b0063132_1233066.jpg

日本人会スタッフのS君を見事にやっつけました(笑)
S君の協力に感謝感謝!

他の人もそれぞれ個性豊かな仮装揃い。
かわいいものからきわどいものまで、なんでもあり。
子供達もギャーギャー言いながら喜んで見てました。

ゲゲゲの仲間達_b0063132_12341732.jpg

ゲゲゲの仲間達_b0063132_1243543.jpg

ラッフルタイムの後、大使から仮装の入賞発表~!
かわいいで賞、あぶないで賞、インパクト賞、特別賞の4つ。

我らゲゲゲは、インパクト賞をGET~!(^▽^)V
やっぱりぬりかべの技が効いたねっ。
PRRのディナー券でした。2人分だけどみんなで行こう☆

今年はちょっとがんばった甲斐がありましたゎ。
ぬりかべや鬼太郎の下駄はY氏の力作。
私も目玉おやじや一反もめんなど珍しくがんばったし。

ゲゲゲの仲間達_b0063132_12364737.jpg

会場でも子供達に大人気だったぬりかべ。
昨夜、役目を終えた後は我が家に来ました。

by palausky | 2010-12-05 12:49 | 本日の出来事