リゾート気分♪♪♪

昨夜は、アラフォーメンバーで九州居酒屋の鍋。
そこで決まった本日のランチは、、、

みんなでPPRで食べよ~っ!

というわけで、優雅なランチタイム。
今日は快晴&べた凪で気持ちの良い眺め☆
大空と七海の水着を持参して大正解デシタゎ。

ランチ後、仕事休みチームはPPR内を散策~!
先端にある小高い丘の上の展望台に行ったり、
浅瀬の魚やカニを見たり、アイスを食べたり。
暑かったけど、わいわいと楽しかったー♪

b0063132_19383455.jpg

b0063132_19401658.jpg

ビーチを眺めてたら、ランチ中から気になってた
プカプカ浮いてた大きなボールに動きが!

だ~れもやってなかったけど、ある子が挑戦!
中でコロンコロン転がってる姿にまわりは爆笑。
大空もやりたがって、$10払いましたゎ。。。

WATER BALL

なぜだかもう1人一緒に入ってたケド。
七海のクラスメイトの韓国人の男の子が。

チャック閉められて、空気充填中。

b0063132_19413567.jpg

海へ放流中。(ロープでつながれてマス)

b0063132_1942526.jpg

少し要領を得たところ。
もう1人が座ってたせいか安定してた。

b0063132_19441944.jpg

おかえり~っ!

b0063132_19453310.jpg

もちろん汗びっしょりで出てきたょ。
見てるだけでも暑かったもの ( ̄ー ̄;
楽しかったようなので良かった良かった。

この後さらに、池の魚も見に行って、
すっかり半日リゾート気分を満喫☆
PPRの敷地を出た途端に日常だったケドね。

帰りの車の中で電池切れの大空。
午前中は補習校だったしね、おつかれさん!
[PR]

by palausky | 2010-11-06 19:48 | 本日の出来事