Trick or Treat !!!

今年のコスチュームは、、、

b0063132_1212267.jpg

大空は、マスク&帽子。
七海は、Lady bug(てんとうむし)

さてさて、日が暮れたら出動~!
今年は、はなチャン(昨日で2才)も一緒に。
さらに、日本から潜りにきているMチャンも連行!

b0063132_171262.jpg

b0063132_18465.jpg

b0063132_193184.jpg

毎年お決まりのエリアは今年も大にぎわい。
仮装した子供達がわらわら練り歩いてマシタゎ。
お友達にもたくさん出会ってわいわいと。
七海も去年よりはびびらなくなったかなー。
はなチャンにはやっぱりまだ怖かったようで、
ほとんど抱っこのあやチャン、おつかれさま(笑)

それはそうと、、、

女の子はかわいいコスチュームがあるけど、
男の子は大きくなってくるとなかなか難しい。
去年のパワーレンジャーもまだ着れたんだけども、
さすがにそういうのももう卒業みたいだし、
かと言って、怖い系にはまだなりきれないし。。。

b0063132_1103747.jpg

あ~、こんな頃が懐かしいなぁ。
2006年の時。大空3才、七海7ヶ月。
[PR]

by palausky | 2010-10-31 23:55 | 本日の出来事