人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなー。。。

一昨日、行方不明になった大空の自転車。

大空は近所の子に貸してあげてたっていうので、
その子に自転車の行方を確認したものの、
我が家の前の道に置いて帰ったんだとか。
で、その後は知らないって。なんだかなー。

その日はもう夜で探すには暗いってことで、
昨日になってまた捜索したけど見つからず・・・

諦め半分で今日も捜索しつつも、
物が無くなるのとかって気分悪くてイライラ。
しかも、まだ買って1ヶ月もたってない新車だし。
さらに、借りてた子は悪びれてもないし。

一応警察に盗難届けでも出そうかなーと思ってた
今日の夕方、ココの散歩中のこと。
「あっ、そらくんの自転車~!」って七海が。

まさかと思いつつ七海が見てるほうを見たら、
お姉さんらしき人に付き添われた男の子が
自転車を押しながら現れた。
大空が貸してた子とは違う男の子。
家の人にバレて返して来いって言われたかんじ。

とりあえず、戻ってきてやれやれ~。
でも、ずいぶん汚されてるし。
そして、その時は気付かなかったんだけど、
あとでよく見たら、ロゴのステッカーとかが
剥がされてるし、いたる所が傷だらけ。
それを見た大空は泣き始めるし。。。

戻ってきただけでも良しとしなきゃだけど、
明らかにわざとステッカー剥がされてるし、
新品なのをわざわざ汚してたってかんじなわけで、
こういうことをされると気が滅入るよねぇ。
子供のうちからこんな小細工しちゃいかん!

by palausky | 2010-10-27 23:59 | ひとりごと