いまいづこ???

日本のばぁばが送ってくれた荷物が届きません。
大空の誕生日プレゼントやらその他いろいろ。
今か今かと待ってるのに・・・


かれこれすでに3週間。。。


通常日本からの航空便は10日程で届くはず。
SAL便にしたってことだけど、それでも2週間
で届くと郵便局で言われたらしいのに。

で、昨日ばぁばが郵便局に問い合わたところ、
10/3にグアムに届いてることまでは判明したとか。
グアムからどこ行っちゃったんでしょう???

昨日パラオの郵便局でも探してもらったものの、
やっぱり届いてなかったし (´Д`|||)

最近はパラオの郵便事情も良くなってきて、
郵便物のロストが減ってきたなーと思ってたのに。
このまま届かないと結構凹むゎ。
いろいろ頼んだ物が入ってるし、大事な物も・・・

ほんとにいまいづこ???
[PR]

by palausky | 2010-10-19 12:40 | ひとりごと