バタンキュー

なんと本日の大空は20時には夢の中へ・・・
やったぁー、このまま朝まで寝てくれますように。

木造さん最終日なので、午後ダイビングショップへ。
かき氷を作ってくれると聞いていたのでワクワク。
木造さんと一緒に来ていたお客さんが、日本から
わざわざかき氷器と材料を持参して作ってくれたょ。

b0063132_22373987.jpg

抹茶・練乳・小豆ミックス、おとなのかき氷。
大空は冷たそうに、でもおいしそうに食べてた。
かき氷器にも興味津々、大空にくれるって、良かったね。


b0063132_22382532.jpg

夕方はアヤナちゃんの5才の誕生日会にお呼ばれ。
アヤナと言ってもパラオ人とアメリカ人のハーフ、
おじいさんかなんかが日本人だとか。
PPRに散歩に行ってお友達になった。
子供だけでも30人近く、それに親もいるから
思ってた以上に盛大なパーティー。
会場はPPRのテニスコートで、子供達は遊びまくり。
大空が1番年下だったのかなー。
みんなは子供同士で遊べる年頃だけど、
大空はもくもくとマイペースに駆けずりまわってた。
しかも、食いしん坊な大空が料理に目もくれずに。
かなり楽しかったんだね。おつかれさま。
[PR]

by palausky | 2004-12-15 22:50 | 本日の出来事