BBQ Party

昨日は、夕方から我が家でBBQ Party

一応、学校でお友達とのパーティーの部をしたので、
夜はいつもお世話になってるメンバーで。。。
まぁ、簡単に言うと飲み会デス (≧ω≦)

b0063132_16502792.jpg

みんなからプレゼントもらってウキウキの大空。
日本ののんこやほんちゃんから届いていた分も
やっと開けれて早速遊んでおりました。
千葉のばぁばからのもギリギリ間に合って到着。
皆さん、ありがとうございま~す!

パパからは、リクエストしてた自転車。
ぴったりサイズのがなくてまだ少し大きいけど、
練習したらすぐ乗れるようになるかなー。

b0063132_16514968.jpg

BBQは、肉はもちろんだけどサンマも。
やや焦げたものの、なかなかおいしかった~☆
しかもこのサンマ、冷凍とはいえ7匹で$6弱で安っ!

b0063132_1653456.jpg

そして、やっぱり子供達は食べるより遊ぶ。
もらったばかりのおもちゃで仲良く遊んでて平和。
一緒になって遊んでる大人の姿も。。。(笑)

b0063132_16542425.jpg

b0063132_16565916.jpg

皆さんのおかげで楽しいBBQでした (^▽^)/
[PR]

by palausky | 2010-10-07 17:00 | 本日の出来事