人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

仮名:じゅん、すっかり我が家に定着中。。。

散歩_b0063132_18172522.jpg

最初は水も飲まず、ドッグフードも食べずで。
とりあえずミルクだけは飲んでいたものの、
そのせいかゼリーのような下痢をしてたんだけど、
昨日からガツガツとドッグフードを食べ始め、
下痢も少し落ち着いてきて一安心 (ー。ー)

大空と七海は散歩担当。
朝と夕方、家の近所を散歩させてマス。
ちゃんと世話をするっていうのが約束なので、
今のところがんばってくれてるけどねー。

散歩_b0063132_18192345.jpg

今まで下の大家さんの子犬とかにもびびってた
七海は、触ったりできるようになって大進歩かも。
まだ抱っこはできてないけどね・・・

早く名前を決めないとなんだけど、
オスなのかメスなのかはっきりしなくて。。。

by palausky | 2010-09-28 18:20 | ひとりごと