人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅん???

今朝も近所に遊びに行ってた大空。
めずらしく早目に帰って来たと思ったら、
何かを抱っこっしておりました。。。

じゅん???_b0063132_16164079.jpg

・・・子犬・・・。

車の下にいたのを拾ってきたらしい。
で、なぜか得意気だし、飼う気まんまん。

じゅん???_b0063132_1617498.jpg

たしかにかわいいけどさー。
しかも、こんな目で見られたらさー。
でも、パパにも聞いてみないとだしさー。

出かけようって時に連れてきちゃったし、
そのまま置いておくと逃げちゃうとか言うから、
とりあえず、ささっとシャンプーしてノミをとって、
ダンボールに入れて車に乗せて一緒にお出かけ。

じゅん???_b0063132_16192675.jpg

大空は勝手に「じゅん」って書いてるし。
すでに、今さら放り出せないかんじ ( ̄ー ̄;

出かけて帰ってきたら、ちょうどパパも帰ってきた。
大空はしきりに「飼おうよ~」とおねだりし、
パパもかなりすんなりOK出しちゃったけどさー、
結局はママが世話係りになること間違いなし!

早速、大空と七海はパパと一緒に首輪買いに行くと
言って出かけて行っちゃいましたゎ。。。

で、このまま「じゅん」なんだろうか???

by palausky | 2010-09-26 16:22 | 本日の出来事