人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まったょ。。。

朝から人の出入りが多かったお向かいの家。
テントやらステージやらセッティングされて、
どうやらBaby Showerらしい。

で、すでに昼前から大音量で音楽鳴ってたけど、
いよいよ昼から生バンドもきてスタートっぽい。
Baby Showerではよく見かけるパラワンの
おばちゃんの歌手が歌い始めましたょ~♪
そのまわりでお客のおばちゃん達もノリノリで
おきまりの腰振りダンスを披露してマスゎ。。。

始まったょ。。。_b0063132_12534611.jpg

だらだら始まるパラワンスタイル。
Baby Showerの主役の登場はきっとまだ先。
早く主役が見たいなぁ~。
そして、さらに盛り上がるおばちゃん達の
ダンスもかなり笑えるんだよねぇ。

by palausky | 2010-09-25 12:54 | 本日の出来事