日々成長

今日の夕飯は、ママの友達・小川夫妻宅へ。
結構頻繁に会っているので、大空もなついている。

夕飯後、小川1号(旦那)がシャボン玉を作ってくれた。
大空は飛んでるシャボン玉をつかもうとするけど、
もちろん消えちゃう。
ストローで膨らましている時から、一心に見つめていた。
かなり長いことあきずにシャボン玉を追いかけていた。
だいぶ前に、同じく1号がシャボン玉を作ってくれた時は
ほとんど見向きもしなかったけどねぇ。
これも成長の証なのかな。

最近は「電話=耳にあてるもの」と理解しているらしく、
受話器を見つけると耳にあてる。
カワイイんだけど、難点は本物好きなこと。
おもちゃではお気に召してくれないの。
普段ママが使ってるのをマネしたいんだね~。
[PR]

by palausky | 2004-12-14 23:36 | 大空のこと