お祝いランチ

今日は、Sちゃん&Mちゃんとエリライへ。
Sちゃんの誕生日と入籍のダブルのお祝いランチ!
さらに、妊婦チャンでハッピーオーラ全開のSちゃん。

b0063132_20455710.jpg

このメンバー、それぞれ個々では会ってるけど、
3人で集合したのはすご~く久しぶり。
実は、3人だけでランチってもしかして初かも!?
なんせ、それぞれの生活リズムがバラバラで。。。
他に誰かいたり、ダイビングに行ったことは
あるけど、それもずいぶん前のことだゎ~。

3人とも同じ年にパラオに来た仲間。
かれこれ10年も経ってるところがびっくり (ё_ё)
今日は久々に3人で集まれて楽しいひとときデシタ。
[PR]

by palausky | 2010-09-16 20:46 | 本日の出来事