人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOGA 再開!

今日から YOGA CLASS 再開~!

5月末に行ったぶりというわけで、
3ヶ月ちょっともブランクありですゎ。。。
夏休み中は先生もアメリカに帰省したりで、
一昨日になってやっと再開の連絡がきた~っ!

パラオに戻ってきてから、あまりに運動不足なので、
夜寝る前にTV見ながら柔軟運動していたせいか、
久々のYOGAでもなんとかこなせたかな~。

日本でも運動といえるようなことはしてないけど、
日本にいる時のほうが断然歩いている!
パラオは目的地の目の前まで車で行けちゃうから。
というわけで、週1とはいえ必要な時間デス。


それより、YOGAの帰りがびっくり!( ̄□ ̄;)

マダライ方面でもくもくと黒煙が・・・
葉っぱとか燃やしているにしては大量な煙。
たまたま行こうとしていたストアの方向だったから、
車もやや渋滞してるし、後ろから消防車が来たし。

で、見えてきたのは、やっぱり火事の現場!

完成間近だった工事中のコテージ風のホテルが
ものすごい勢いで燃えてた。結構広範囲で。

すでに消防車じゃ手に負えないような火の勢い。
メディアと書かれた車も停まってるし、
ヘリコプターも飛んでるし、やじうまもたくさん。

まさに目的地のストアから近い場所だったから、
買い物中にもちょこちょこ見てたんだけど、
燃え尽くすのをただ見守ってるかんじデシタ。。。

いや~、火事って怖い。

by palausky | 2010-09-08 13:08 | ひとりごと