Birthday Party

今日は、バースデーパーティにお呼ばれ。

主役は、大空のクラスメイトのMariah
場所は、Sea Passion Hotel の Beach Bar。

b0063132_22295896.jpg

ごはんはそこそこに、子供達はビーチへ!
大空はクラスメイトの子達と遊んでたけど、
七海は偶然遊びに来てた花チャン&澪クンと遊んだり。

b0063132_2232467.jpg

ここのビーチはこじんまりで目が届くから楽!
なるべく日焼けを避けてるママはデッキチェアで。
とりあえず、彩チャンと1杯飲んでみたり(笑)
彩チャンとしまチャンがいたおかげで楽しかったゎ☆

そうそう、今日1番不思議だったもの↓

b0063132_22403257.jpg

串にさしたソーセージにマシュマロ ( ̄∀ ̄*)
なぜに???
しかも、その串がキャベツにさしてあったのょ。

その話を友達にしたら、その人もパーティーの時に
その料理があったって言ってたもんだから、
これはフィリピンスタイルなのかもね。。。
ちなみに、今日の主役はフィリピン人デス。
[PR]

by palausky | 2010-09-05 22:42 | 本日の出来事