風邪やらアイスやら

今日で、七海は幼稚園早退3日目。。。

風邪気味なもんで、お昼寝の時間になると、
咳が止まらなくなって泣いて寝れないらしい。

で、先生から電話がかかってきちゃって、
お迎えに行かなきゃならんというわけで。
12時半~13時頃の電話はドキドキですゎ(笑)

どうやら横になった時のほうが咳が出るみたい。
普通に行動してる時はそんなに出ないから、
家に帰ってきてもいたって元気だしー。
なにはともあれ、早く治ってほしいものデス。


今日、コンチのオフィスに行った時に、
大空が学校でもらった風船を七海が欲しがって、
七海がギャーギャー泣いて泣きやまず・・・
カウンターのパラワンスタッフが大空に
「妹に貸してあげたら」と言うものの貸さないし。

そしたら、オフィスの奥から他のスタッフが
アイスを2人分持ってきてくれちゃいマシタゎ。
しかも、子供が好きなチューペット!
一瞬にして静まったしねー、ありがたや~。

b0063132_17242497.jpg

でも、大人しかいないオフィスにチューペットが
あるってところがパラオっぽいよね (≧ω≦)
まぁ、コンチに限らずパラワンのおばちゃま達は
スナックやらキャンディやら持ってること多いょ。
TAXオフィスでもドーナツもらったこともあるし。
[PR]

by palausky | 2010-09-02 17:27 | 本日の出来事