cherry

また買ってきちゃった、アメリカンチェリー!

今、WCTCで売ってるのはかなり当たり~☆

b0063132_1751285.jpg

まぁ、ちょっと高いけど・・・
今は1パック$5前後になってて、
これでも少し値が下がったみたいデスゎ。

最初見た時は、まずかったらイヤだと思って
買わずに帰ってきたものの、気になってて。

次は、1番安いパックのを買って来てみたら、
めっちゃおいしかったのですよ~~~!

で、次の日また行ったら残りわずか。
とりあえず、傷んでないのを1パックGET!
七海と2人ですぐ食べ終わっちゃったょ。

なんせ、ここはパラオ。
こういった珍しい商品は常時入荷するわけではなし。
常時あるフルーツの種類も少ないから貴重!
次はいつ食べれるかわからないな~と思ってたら、
今日また数が増えて並んでた~~~っ!

そりゃぁ、買っちゃうよね。
やっぱり最初の時より鮮度落ちてるけど。

ある時に買わないとな法則@PALAU

さっき七海と少し食べたけど、もう1パックは
まだ残ってるからちょっと安心。。。
アメリカンチェリー好きなんだよねー。
日本でもかなり食べてきたし。
もちろん日本のさくらんぼも好きだけど、
アメリカンチェリーのほうが食べ応えあり~☆
[PR]

by palausky | 2010-08-24 17:52 | ひとりごと