戻りましたっ!

昨夜、無事にパラオに到着~!

予約の時点で8月の戻りの分のエコノミー席の
空きがなくて、仕方なくのビジネスクラス。。。

おかげで、そりゃぁもう快適でしたゎ☆
乗った早々ミモザ飲んで、食事中はワイン。
シートもゆったりでいいねぇ~、ビジネス!
グアムーコロール間はそんなに豪華じゃないケド。

大空と七海もかなりゴキゲンに乗ってたょ。
とはいえ、2人にはまだまだもったいないねー。

b0063132_10222580.jpg

グアムでの待ち時間もラウンジへ!

でもでも、すっかりそんな存在を忘れていて、
最初は普通にフードコートに行ってしまったゎ。
で、バーガーキングでポテトとか食べてる時に
ラウンジの存在を思い出し、急いで移動~。

b0063132_10243268.jpg

あ~、思い出して良かった♪
もっと早く思い出してたら$3のペットボトルを
買わずに済んだんだけどねぇ(笑)

そんなこんなで無事に戻りました~!
今朝は早速、大空は日本語補習校へ。
[PR]

by palausky | 2010-08-14 10:25 | ひとりごと