よみうりランド

28日は、よみうりランドのプールへ!

去年も優太クンと行ったけど、今回は
遥香チャンも一緒に行くことに。
こども5人&大人3人でワイワイと。

大空と遥香チャンは10時半までスイミングで、
終わってから速攻向かいましたょ~。
のんこが開園前に到着して日陰の場所を
キープしてくれていて大助かり~!
優太クンと美沙子チャンを連れて大変なのに、
ほんとにほんとにごくろうさまでした!!!

まずは、お約束のアンパンマンプール。
アンパンマン大好き優太クンは大興奮!
七海も一緒になって盛り上がってたょ。
遥香チャンは黙々とクロールの練習してたり、
大空はバシャバシャ駆け回ってたりと、
それぞれに楽しんでたようで。。。
流れるプールと波のプールも楽しみマシタょ☆

b0063132_052317.jpg

流れるプールでのアヒルちゃんレースにも参加~!
自分でペイントしたアヒルちゃんが5位までに
入れば賞品がもらえるんだけれども・・・

b0063132_053013.jpg

b0063132_0532613.jpg

200匹近く参加してたと思うけど、
大空・七海・優太クン・遥香チャンの4匹とも残念(><)
でも、応援してる4人がかわいかったぁ。

この日もたくさん遊んでおつかれさま。
ママも久々のプールで気持ち良かったデス。
[PR]

by palausky | 2010-07-31 00:53 | 本日の出来事