ふるさと公園

27日のスイミングの帰りのこと。
「公園で遊ぼ~!」って盛り上がる男子3人。

近所のいつもの公園で遊ばせようかと
思っていたママ達の思いはあっけなく却下され、
水で遊べるふるさと公園のリクエストが。

まぁ、ここも近いし、水着も持ってるしってことで
ちょこっと遊ばせるか~って行ったものの、
そう甘くはなかったんだけどもね。。。

のんこの家の近所ということで、もちろんお誘い。
というか、車を停めさせてもらったり、飲み物とか
用意してもらったりでお世話になりっぱなし。
いつもありがとね。助かりましたぁ!

七海は優太クンと平和に遊んでたけど、
大空はGクン&Aクン兄弟と、石を集めて流れを
せき止めることにかなり夢中になっておりマシタ。

b0063132_2359591.jpg

ランチは近くでおにぎりとから揚げを買ってきて、
みんなでピクニック気分で食べて楽しかったー♪
美沙子チャンもごきげんに食べてたし。

b0063132_23593778.jpg

b0063132_00752.jpg

その後も男子3人はひたすら遊ぶ。
暑さや疲れを知らないのかってぐらい遊んでた。

b0063132_005657.jpg

途中で七海は優太クン家で遊ばせてもらってたけど、
男子は11時半~18時頃まで遊んでたょ。
17時頃から帰るよ~って言っても聞かないし・・・

でも、Gクンと遊べるのもあと少しだし、
かなり楽しかったみたいだから良かったね~☆
ママ達もたくさん話せて楽しかったしね。
[PR]

by palausky | 2010-07-31 00:01 | 本日の出来事