おかえり~!

今日は授業最終日。
というわけで、大空の体験入学も無事終了~!

b0063132_143588.jpg

図工で作った工作や絵を持って帰ってきたょ。
夏休みのドリルまで。。。

約1ヶ月半、楽しい学校生活だったようデス☆
毎朝お友達がピンポン鳴らして誘いに来てくれて、
毎日ほんと楽しそうに通学してましたょ。
放課後のわくわくプラザにもほぼ毎日行ってたし。

肝心な勉強はそんなに好きではないようだけど、
お友達と遊ぶのは一生懸命でしたゎ~(笑)
好き嫌いが多いから給食のおかずもほとんど
食べれてなかったり、牛乳も飲んでなかったりで、
毎日「おなかすいた~」って帰ってきてたけど。

とにかく、たくさんの経験ができて良かったねー。
また来年も通えるといいねぇ。
[PR]

by palausky | 2010-07-23 14:04 | 大空のこと