こどものくに

7/1は、川崎市の市制記念日。
というわけで、大空の小学校はお休み。

特に出かける予定もなかったんだけれども、
のんこからの電話でせっかくの平日休みだし、
どこかに遊びに行こうかってことに。。。

電話している時点ですでに13時過ぎてるし、
大空が宿題終わってから行こうとか言ってたから、
近場の [こどものくに] に決定~!
17時で閉園だってことで15時頃に大急ぎで出発デス。

近所の公園とは違う遊具がたくさんあるから、
やっぱり子供達にはたまらないらしい。
長いローラーすべりだいとか何回もすべってたょ。
すべりだいの上に行くまで結構遠いのに・・・

b0063132_22574031.jpg

b0063132_2352334.jpg

b0063132_2362611.jpg

b0063132_2313467.jpg

2時間弱で閉園だったけど十分遊んだ~!
動物のいるエリアとか全然行かずに、
園内の手前にある遊具エリアのみだったけど(笑)
今度はプールとか行けたらいいね~☆
[PR]

by palausky | 2010-07-01 23:07 | 本日の出来事