集合~っ!!!

昨日は、ゲンちゃん&ナナちゃんの家に大集合!

我が家は、大空の学校が終わってから大急ぎで出発。
着いたら、すでにワイワイ盛り上がっておりましたょ。
あっ、Tさんはすでにソファでスヤスヤ寝てたけど(笑)

大空と七海は車で寝てたので、寝起きにいきなり
この場にいるメンバーを見て不思議そうでしたゎ。。。

それもそのはず、クルコンスタッフだらけ~。

バケーション中の、ダイスケ&アヤ&花ちゃん、
シマちゃん&澪くん、ヨシエちゃん。
さらに、元スタッフの田中さん、ユカちゃん、
もちろんゲンちゃん&ナナちゃんも~!

b0063132_1444822.jpg

なんだか、日本で会うと変なかんじ。
パラオだと短パン・Tシャツ姿ばかりだしねぇ。
ユカちゃんとは3年ぶりの再会で嬉しかったデスゎ。

昼はBBQ、夜はお刺身の船盛りなんて贅沢~☆
ただ、車で行ったので飲めなくて悔しすぎ~っ(><)
ノンアルコールビールを飲ませてもらったものの、
目の前においしそうなワインやらビールやら。

b0063132_14414433.jpg
b0063132_1442862.jpg

ダイスケファミリーとシマちゃんはお泊りコース。
大空の学校がなかったら泊まっちゃうところだけど、
23時からのサッカー観戦に突入する前に、
後ろ髪を引かれつつ帰ってきました・・・

でも、楽しかったぁ!
ゲンちゃん&ナナちゃん、おつかれさま&ありがとう!
今度はお泊りコースでよろしく~!
ナナちゃんのお父様にも大感謝デス!!!
[PR]

by palausky | 2010-06-30 14:46 | 本日の出来事