要注意人物。。。

またまたヒヤヒヤな出来事が。

一昨日に続き、いつもの時間に帰ってこない。
ドキドキしながらわくわくまで迎えに行くと、
今日はわくわくに来て、17時に帰って行ったとのこと。

ぎょぎょぎょ〜!
今度はどこ行っちゃったわけ〜???

17時帰りの子は何人かいたらしいけど、
大空はG君と一緒だったと教えてもらい、
すかさずG君ママに携帯メールを。
すると、G君は今日はわくわくの後に公文だって。
大空もついて行っている可能性が高い。。。

G君ママが公文の先生に聞いてくれたところ、
やっぱり公文の場所に現れたらしい。
でも、1人で帰れるって言って帰って行ったそうな。

家にいるばぁばからは連絡ないし、どこ歩いてるやら。
通りそうな場所をG君ママも一緒に探してくれて、
二手に分かれてまもなくG君ママが発見してくれた〜!

G君が住んでいる団地の中の公園で遊んでた。
クラスの友達に出会って遊び始めちゃったみたい。

も〜っ、勘弁してほしいよぉ〜!
この公園とか初めてだし、団地内は把握してないし。
っていうか、まずは1度家に帰ってこないと!!!

わくわくのスタッフにもG君ママにも心配かけマシタ。
昨日の野球の時、G君ママの連絡先を聞いて良かったょ。
いやぁ、まじで。

友達がたくさんできたのはいいんだけどさー。
これからは、わくわくにお迎えに行かないとかもね。
[PR]

by palausky | 2010-06-17 19:44 | 本日の出来事