人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス

今日は、映画を見に行きました!

[アリスインワンダーランド]

大空と七海は、3月のドラえもんに続き2回目の映画館。
今回は3D映画で、これはママも初!
ディズニーランドのアトラクションでは体験してるけど。

で、3D、いいね〜☆
何かが飛んでくる時とか迫力あって楽し〜い!
でも、大空と七海はかなりビビっておりマシタ (;^_^A
大空は、ほとんど3Dメガネはずして見てたし、
七海はメガネはしてたけど、ママの手を握り続けてたし。

ビビりながらも、2人とも最後までがんばったょ。
ディズニーとはいえ、お子様にはちょっと難しかったかも。
来月公開のトイストーリー3にすれば良かったかなー。
ママは、昨日から公開のSATC2が気になる〜。

by palausky | 2010-06-06 21:27 | 本日の出来事