人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル稼働

14時過ぎに学校から帰ってきた大空。

ドキドキの初日、どうやら楽しく過ごせたみたい。
給食はやっぱり半分残したみたいだけどね。
でもまぁ、とりあえずはよかった、一安心。。。

G君に「今日は野球の日だよー」と言われて、
大空もまた一緒に野球をやりたくなった様子。
グラウンドに行ってみると、去年と同じコーチが
いたので、すぐに事情を理解してくれマシタ。
で、早速今日から練習に参加~!

フル稼働_b0063132_225611.jpg

去年は幼児クラスだったけど、今回はもちろん
小学生クラスなので、レベルアップ。
1~5年生までいるし、ベースの間隔も長いし。
でも、ブランクがあるわりにはついていってたかな。

野球の後は、お決まりで隣の公園へ。
去年と同様、またまたG君と遊びまくり。
今日はどんだけG君と遊んだんだっていう・・・
明日もまた学校で一緒に遊べるのにさー。
結局、19時近くまで公園にいましたゎ。
ママもG君ママと情報交換できて良かったケド。

さすがに今日はお疲れでバタンキュー。
明日は、G君も行っている放課後のわくわくプラザ
(学童保育)にも行く気まんまんの大空。
とにかく、明日からも楽しく過ごせそうでなによりデス。

by palausky | 2010-06-02 22:07 | 大空のこと