サッカー

昨日は、大空のサッカーの日デシタ。

16時頃にスコールが降ったので中止かなーと
思ったけど、17時前には止んだので、
一応大空をグラウンドにチェックに行かせてみた。
やっぱり雨だから来ている人は少ないけど、
練習するみたいで、靴と水筒を取りに戻ってきた。
グラウンドまで徒歩1~2分なのはいい!

今度の木曜がとりあえず最後だけど、
もし雨が降って中止だと最後になっちゃうなーと
思って、途中から七海と見学しに行ったょ。
そしたら、ちょうどキナちゃんも来たので、
練習している横でキナちゃんと七海もボール蹴り。

b0063132_1672279.jpg

b0063132_169429.jpg

大空も毎回楽しそうに参加しているから、
8月以降にもまた開催してほしいな~。
明日は最後だから、雨降りませんように。。。
[PR]

by palausky | 2010-05-26 16:10 | 本日の出来事