ヤードセール

久々にヤードセールを開催~!
今回は出店者が7人で結構なにぎわい。

b0063132_16363031.jpg

家中の使わなくなった物をひっかき集め、
もちろん半年前の売れ残りの物も一緒に陳列。
我が家は、サイズアウトした子供服やおもちゃ類が主流。
あとは、雑貨やらアクセサリーやらサンダルやら。

毎度のように、客層のメインはフィリピン人。
100%の確率で値切り倒してくるんだけど、
その強引な値切り方に負けてられ~ん!!!
もちろん、たくさん買ってくれる馴染みの人や、
ほとんど値切らないパラオ人や日本人にはサービスを。

あとは、たまに万引きしてたりするから要注意!
実際、隣で売ってた友達は、箱に入ってた腕時計の
中身だけがいつの間にか消えていたとか(><)
安物だって言ってたけど、なんかイヤな気分。。。

双子のヒロヤ君&セイタ君と遊んでた大空はというと、
なにやら3人で花輪を作って並べておりマシタ。
しかも、[10cents]で売ろうとしてるしー (≧ω≦)
売れたお金でアイスキャンディーを買う企みだった
みたいだけど、残念ながら売れ残り・・・

b0063132_16375512.jpg

暑い中3時間程がんばって、ボチボチ撤収~!
じゅんこチャンと共にRurでかき氷でクールダウン。
いやぁ~、おつかれさまでした。

本日の売上は、なんとか$100超え(^▽^)V
$1の品ばかりのわりには大健闘ということで。
今晩のアラフォー会での飲み代にはなるねー(笑)
[PR]

by palausky | 2010-05-16 16:42 | 本日の出来事