PICNIC

今日は、大空が通うSDAPICNICの日。
場所は、マラカルビーチ。

でも、朝起きたら、大雨・・・ ( ̄Д ̄;)

見渡す限り雨雲で、きっと1日どんよりの予感。
雨だったら中止とか聞いてないしー。
風邪ひきかけの大空にはちょっとイヤなパターン。

朝8時に現地集合なので、車で送って行くと、
着いた頃にはだいぶ雨足が弱まってはきたかんじ。

b0063132_10512753.jpg

b0063132_1053952.jpg

集合してる子を見たら、みんな水着着用してたので、
洋服で行っちゃった大空は車の中で急いで着替え。
できることなら海に入って欲しくなかったけど、
この状況じゃあ無理だからあきらめマシタゎ。。。
小さいタオルしか持たせてなかったから、
大きなタオルを取りにママはもう一往復しましたょ。

で、戻ったら、やっぱりみんな海の中!
まぁ、海に入っちゃえばもう雨は関係ないケド。

b0063132_10541953.jpg

b0063132_10561178.jpg

とりあえず、風邪っぴきは確定でしょうなー (¬、¬)
もう少ししたらお迎えデス。
あ~ぁ、また結構降ってきたぁ (><)
[PR]

by palausky | 2010-05-07 10:59 | 大空のこと