人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soccer

前にちらっと参加していた野球の練習は、
いつの間にかフェードアウトしてしまった大空。
たしかに、大空が一番チビだったし、なかなか
レベルが高かったからちょっとハードだったかも。。。

そしたら、この間の補習校のお迎えの時に、
ママ友からサッカークラブの情報をゲットしたので、
今日は早速チェックしに行ってみました~!
なんといっても、場所が近くのグラウンドだし。

行ってみたら、すぐに参加させてくれマシタ (^▽^)
結構人数もいるし、年齢で2つに分かれての練習。
大空は幼稚園児と小学校低学年のグループ。
教えているのは白人(オーストラリア人かな)で、
子供達もパラオ、オーストラリア、アメリカ、インド、
日本、ハーフなどとインターナショナルなメンバー。

soccer_b0063132_03356.jpg

soccer_b0063132_043644.jpg

大空は初めてのわりには、ちゃんとできてた様子。
ゲーム形式の練習でもたくさんシュートしてたけど、
ルールがいまいちわかってないのか自殺点も・・・
でも、楽しそうにやってたからOKデス。

七海もクラスメイトのマーヤと遊んでたので、
楽しく過ごせたようでよかったよかった。

soccer_b0063132_055763.jpg

練習は、火曜と木曜の週2回だって。
とりあえず、今月分$10払ったからがんばれー!

by palausky | 2010-05-04 23:15 | 大空のこと