久々の・・・

ビーチ遊び。

初めてSEA PASSION HOTELのビーチへ。
施設使用料が安いんでね (*´∇`*)
ちなみに、大人$7、子供はFREEデシタ!

b0063132_10424697.jpg

狭いけど、子供を遊ばせるには目が行き届くし、
トイレやシャワーも近いし、なんせ空いてるのがいい☆
ダイビングの講習をしている韓国人がいたものの、
ほとんど3人で貸切~ \(^▽^)/

b0063132_1045390.jpg

大空と七海は久々のビーチで嬉しそう。
砂遊びしたり、泳いだり、2人で遊んでマシタ。
ママは写真撮りつつ、ビーチチェアでのんびり。

PPRはメンバーの更新してないままなので、
この半年程はプールとかであまり遊んでなかった。
いつも一緒に遊んでたももチャンファミリーが
引っ越しちゃったこともあって。。。
PPRやPRRは使用料が高くて頻繁に行けないケド、
$7だったらたまには連れてきてあげよっかなー。
[PR]

by palausky | 2010-05-02 23:37 | 本日の出来事