人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ Family Recital ♪

昨夜は、光クンの家にお邪魔してきました。

補習校の帰りに、「今日のパーティー来る?」って
優しい光クンが大空も誘ってくれたもんだから、
大空はすっかり行く気になっちゃって。。。

ママも初めは誕生日なのかなーと思ってたら、
なんと、家族で演奏会をやるとのこと (≧◇≦)

いやぁ、なんて素敵な家族なんでしょう。
たしかに、補習校の発表会の時も、光クンはピアノ、
お父さんがエレキギターを弾いてたもんなー。
お母さんがピアノの先生ってことだし、納得~!

お母さんがピアノを弾いてる時は、光クンが歌い、
光クンが弾く時はお母さんが歌い、お父さんはギター。
光クンは、前に住んでいたカザフスタンの歌や、
グリーンの「奇跡」や50年代の洋楽まで歌いこなし、
お母さんは、「涙そうそう」「ハナミズキ」を熱唱。
全部で7曲も披露してくれました~♪♪♪
歌はもちろん、光クンのMCがかなり盛り上がりマシタ!
途中でJICAの有志によるウクレレ演奏もあり、
思っていた以上に本格的な演奏会でしたゎ。

♪ Family Recital ♪_b0063132_22466.jpg

演奏会の後は、カレーパーティー。
他にも、おいしいおかずたくさんでお腹いっぱい。
30人近くいたので、熱気もムンムンだったしー。

大空は、補習校にいる年上の男の子達と
Wiiで遊んでもらってとても楽しそうだったねぇ。
七海は入っていけずにママにべったりだったケド。

♪ Family Recital ♪_b0063132_226752.jpg

光クンファミリー、ありがとうございました~!
また楽しみにしてま~す☆

by palausky | 2010-04-18 22:07 | 本日の出来事