今日も集合~!

今日も昨日のメンバーでランチへ!

b0063132_2215251.jpg

子供達はケンカとかもなく、すっかり仲良し。
で、ランチの後はキッズルームのリクエスト。
今日もたくさん遊べてよかったねー (>▽<)

ジーノは英語の方が楽みたいで、大空との会話は
英語が多かったけど、私にはちゃんと日本語(笑)

リオはおしゃぶりしたまま一生懸命しゃべってて、
小さい頃の大空もそうだったなーと懐かしかったり。

今日は少し早目に七海をお迎えに行って、
ジーノ&リオとご対面させたものの、七海フリーズ・・・
あいかわらずの人見知りチャンなので想定通りだけど。

ジーノ達が帰るのは明日の夜中だけど、
多分明日は会えないから一応今日でしばしの別れ。
ジーノと大空もちょっとさみしそうにしてマシタ。。。
今度は、いつ会えるかな~???
お互い夏休みに日本帰るから、その時会えるかも!?
とにかく、いつかまた会える日が楽しみ~☆

ジーノは昨日より元気そうで、今朝は楽しみにしてた
ドルフィンパシフィックにも行けて良かったょ。
明日は、お客様と一緒にロックアイランドツアーだって。
たくさん楽しんで帰ってくれたらいいなー☆
[PR]

by palausky | 2010-04-16 22:04 | 本日の出来事