☆ Wedding Party ☆

さてさて、パーティー編。

会場は、SEA PASSION HOTEL。
式は人数制限があったので、
パーティーでは他のスタッフも集合~!
もちろん新郎側の関係者も続々と。

始まってすぐにパパは祝辞&乾杯担当。
どおりで家から飲んでテンション上げてたわけだ(笑)
任務完了後は、ヒトミちゃんのご両親と語ってマシタゎ。

ニコニコでケーキ入刀~!

b0063132_21594290.jpg

その後の、ビンゴゲームは何気に燃えたっ!
大空はリーチになりつつもそろわず残念デシタ・・・

燃えたといえば、次の余興。
カツヤ君によるファイヤーポイ!!!

b0063132_2213050.jpg

b0063132_2224260.jpg

これには全員がしばし見入っておりマシタ。
話には聞いてたけど、やっと見ることができたー。
なかなか本格的でびっくり。やるねー!
オーストラリア仕込みの技を日々練習してるらしいょ。

のんびり和やかなパーティーでした。

ウェイド&ヒトミちゃん、おめでとう~!
これからも咲和ちゃんと3人でお幸せに☆
[PR]

by palausky | 2010-04-05 22:04 | 本日の出来事