人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクサー


ボクサー_b0063132_2134226.jpg

今朝、目覚めた大空の顔がなんか変。
右のまぶたが赤くなって少し腫れ気味、ボクサーみたい。
でも今日で大空は1才2ヶ月。めでたいめでたい。
身長73cm(低め?)、体重9.6kg(重め?)に成長なり。

何日か前から顔や手の虫刺されがとびひになっていたので、
目にも移っちゃったのかなー。
とびひの薬もなかったので、とりあえず病院へ。
月曜日の午前中のせいか混んでて長い待ち時間。
もちろん、大空は走り回る回る。
やっと順番がくると採血され「鉄欠乏性貧血」と言われた。
でも、まぶたの腫れとは関係なさそう。
目薬・鉄分の飲み薬・抗生物質の飲み薬・抗生物質の軟膏を
処方されたけど、いまいち原因不明。
早く治るといいんだけどねぇ。
午後になって腫れが広がってるのがちょっと気がかり・・・

午後は、魁くんと魁くんママと一緒にフミエちゃんの家へ。
今日はヘアカットしてもらう約束済み。
ママがカットしてもらう間、魁くんママが魁くんと大空を散歩へ。
散歩中の大空は「ママ~」と泣きまくってたらしい。
そういえば5分以上誰かに預けたことないもんね。
でも少しずつ慣れてもらわないとねぇ。
ママの後に大空もカットしてもらった。
前回はママが抱っこした状態でおとなしくカットしてもらったけど、
最近はじっとしてられないのでかなり手こずった。
結構のびてたせいかたまに女の子に間違われてたけど、
これで大丈夫!

by palausky | 2004-12-06 21:10 | 本日の出来事