Diving

昨日はボートが満員で乗れずに悲しかった大空。
今日はスペースがあったのでまたまたボートライド。
月曜だけど、幼稚園はちょっとズル休み。。。
七海も一緒にと思ってたら、珍しく「幼稚園に行く」って。
というわけで、七海は通常通り幼稚園へ。

大空はカナト君とボートに乗れて嬉しそうデシタ。
今日はパパも一緒のボートだったしねー。

b0063132_21434058.jpg

今日はウーロンエリアへ!

b0063132_21454796.jpg

でも、一昨日は穏やかな海況だったんだけど、
昨日からちょっとうねりが入ってるとのこと。
たしかに、ボート移動もややゆらゆら。

で、ポイント着く頃には、大空の様子が微妙・・・
「眠い」って言ってゴロゴロし始めたと思ったら、
ママ達がダイビング中もランチ中もほぼ寝てた。
波酔いしちゃったのかな~と思ってたんだけど、
ショップに戻っても具合悪そうにしていて、
家に帰ってもソファーでだらり~ん。
このパターンは・・・、やっぱり熱出てたー (><)
あやや~、朝は元気あったんだけどねぇ。
早く元気になるといいんだけど・・・

ダイビングはというと、
ウーロンドロップシアストンネル

ウーロンドロップでは、目玉のメアジの大群。
それを追う、サメ・ホシカイワリ・ロウニンアジetc。
透明度は良くなかったけど、迫力満天デシタ!
カナト君も指さして一生懸命見てたょ。

2本目は、個人的には久々のシアストンネル。
1本目よりやや透明度もあがり、幻想的~!

b0063132_21521932.jpg

久々のダイビングは疲れるけど、やっぱり楽しい!
一昨日のジェリーフィッシュレイクの山登りで
昨日からやや筋肉痛だったりもするけど (笑)

カナト君達は、明日がラストダイブ。
うねりがおさまってくれたらいいけどなー。
念願のマンタも見れたらいいけどなー。
そしてそして、大空も元気になりますように。。。
[PR]

by palausky | 2010-03-29 21:59 | 本日の出来事